« 仲間入り☆ | メイン | 無敗継続なり★ »

弾丸ツアー




なんだか今週から梅雨になりそうな仙台でございます。。。


雨降りだとテンション下がっちゃうケド。。



でもでもっっ



梅雨が終わったら、夏だからちょっとの間の我慢だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


きのうお仕事が終わってからお電話がリンリン~

いまから1泊温泉旅行のお誘いのリンリンでした(^O^)/♪


最強に魅力的なお誘いだったけど。。。
あいにく明日はお休みじゃなぃんだょな。。。



あしたの仕事の時間まで、車で送ってあげるからと言ってくれたので、
迷わず即答でオッケーしちゃいましたっっ



弾丸ツアーの出発ですっ!!!



もちろん何も準備してないから、1回お家に向かってもらい5分くらいで
いろいろ準備していざ出発っ!!!


木の家とゆーとこに行ってきました★
到着したのが夜だったから、何も見えなかったケド。。。
ロッジ初体験だったから、ステキ過ぎて最高の最強でしたっ!!!



しかも、うちらの他に誰も居なくて貸切だったから騒ぎたい放題でした(笑)


まずはみんなで食事の準備っ!!!


%E3%82%8F%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%84.jpg

DJ の子がいて、音響準備もプロ級だし、みんなで飲みながらワイワイ★
みんな写真撮影に必死(笑)


%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E6%92%AE%E5%BD%B1.jpg


しんごkun&かなchanの美男美女カップルが作ったタイ料理のサラダがめっちゃ美味しかったっ!!!


美男美女な上に2人とも料理上手で気が利いてて、とっても優しいオサレカップル


見習いたい要素たっぷりだったょ


%E3%82%8F%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%84%EF%BC%92.jpg



今朝、起きてビックリした


きのうは、暗くて全然みえなかったからワカンナカッタ


ステキ過ぎ


%E3%81%BF%E3%81%A1.jpg


小鳥さんがチュンチュン言ってましたっっ


%E6%9C%A8%E3%81%AE%E5%AE%B6%E3%81%82%E3%81%95.jpg


きのう聞いてた川の音がこんなに近かったんだょ~


自然のパワーは凄い


朝から最強パワー注入だぜっっ

%E3%81%8B%E3%82%8F.jpg


こんかいの写真ゎ、全部携帯で撮影したから上手く撮れなかった。。。


朝なので、みんなスッピンパイセンだったけどカワイイ3人


彼女たちの職業は、『女』だそうです


確かにホントにみんなみんな女子力半端なかったですっ!!!


KINUYOも、もっと頑張りますっっ


あれあれ??


いま気づいたぞっ!!!


み~んなデニムショートパンツっ!!!


%E6%9C%A8%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%88%E3%81%AE%E5%89%8D%E3%81%AB%E3%81%A6%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%92%AE%E5%BD%B1.jpg



大山ちゃん



ちっこくてホントにホントにカワイイ大山chanゎ、みんなのアイドルだねっ!!!


来月東京にお引っ越ししちゃうケド、みんなで遊びにいくかんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/