« 弾丸ツアー | メイン | 限定★ »

無敗継続なり★




わぁ〜ぃわぁ〜ぃ


無戦継続なりっっ!!!!!!!!!!



サッカーの観戦チケットをいただき、今週の水曜日見に行ってきちゃぃましたーーー!!!



ダイスキなサッカー観戦 in ユアテックスタジアム


DSC_0016.jpg



今回招待券だったから無料なんとも贅沢


しかもしかもッ!!!

今回は、ベガルタ仙台 vsガンバ大阪


DSCF0035m.jpg


DSCF0046000.jpg


ガンバ大阪との試合は、見たかった試合でもあったので、
ユアテックスタジアムに到着してバス発見で、もぅテンションがスゴイことになっておりました


DSCF0030bus.jpg


当日のお天気はもちろん晴天なり




KINUYOさんったら、晴れ女なのでここで発揮しちゃぃました


DSC_0014.jpg



試合前のピッチアップが見たくて早めに出陣っ


宇佐見選手
もアップしてましたッ!!!
今回代表に選ばれなかったけど、ホントに見れて嬉しかったな★
海外に行くカモだから、今回見れてよかった


DSCF0059usami.jpg


一番テンション上がったヤットさん(遠藤選手)

日本代表選手だし、ホントにすごい選手を生で見れて出てきた瞬間。。。

オモワズ。。。キャァーって騒いじゃったょ



近くにいたときテンパッチャって写真撮れなかったょ。。

そんで撮れたのが、この写真。。。


ズームしたのに。。。


米粒みたぃになってまっただ。。。


DSCF0061yato.jpg


ガンバの選手
アドリアーノ今回も決めちゃったんだ



関口選手
こないだのキリンカップでも代表選手として出場してたんだょ!!!


DSCF0054seki.jpg


梁さん
ベガルタで一番好きな選手

DSCF0057ryan.jpg


この選手。。トイストーリーバズライトイヤーに激似(笑)
なんかポッチャリしててロボットみたぃだった(笑)


DSCF0053BUZZ.jpg


今回仙台に移籍して、初出場だった!!!
ケガしてたし、まさか今回出てくると思わなかったから嬉しかった
ナイスアシストでさすがでしたキャプテン



DSCF0063yanagisawa.jpg


今回のフリーキックにコーナーキックに近くで見れて嬉しかったな☆


遠藤のフリーキックをこんな近くで見れたやっぱ生で見るフリーキックはスゴイっ!!!


DSCF0071yatosan.jpg


結局、2対1でベガルタ仙台勝利っっ



またまた無敗継続っ
ベガルタ仙台サイコぉ〜だぜ

試合終了して、近くまで挨拶に来てくれたょ!!!


DSCF0084001.jpg


関口選手

今回めっちゃ大活躍で、足がめっちゃ早くてスゴカッタ
あんま好きじゃなかったけど、カッコ良くてキャーキャァー騒いじゃったょ
柳沢選手もこんなに間近で見ちゃった☆


DSCF00820000.jpg


みんなみんなオツカレサマでした



来週の甲府戦も見に行きますっ!!
期待してマス




頑張れベガルタ仙台




今回の試合、被災地域の山元町と東松島市の方々が招待されてました


ベガルタ仙台のみなさんのおかげで、また宮城のみんなへ元気を与えてくれたとオモイマス


ベガルタ仙台のみなさん元気をありがとぉ〜


まだまだ不自由に生活している方々がたくさんいます


1日も早く普通の生活ができますょーに。。。


1日も早く東北のみんながひとりでも多く笑顔になりますよーに。。。



KINUYOは、


きょうも1日大事に大切に生きてるコトに感謝しながら、元気いっぱい過ごします





みんなにステキなミラクルが起きますよーに。。。♥♥






ピーーーーース