« Marbleからのお知らせ☆★ | メイン | ☆☆☆The Star Festival☆☆☆ »

NEW☆★Marble

( ´ロ`)



ヒサビサのブログ更新でございますっ



ミナサマいかがお過ごしでしょうか??


夏バテしてないですか??



( ´ロ`)



ここ最近、仙台ではカミナリが鳴ります


((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル


ビビリのKINUYOには、カミナリも大敵です。。。




移転してバタバタな毎日でしたが、
New Marbleへご来店へ足を運んでくれた方々ホントにありがとうございました★


New Marbleは、なかなかご好評の声が多くうれしい限りでゴザイマス☆


個人的にも、念願の路面店だし、まだまだ改善点がありますが今後がかなり楽しみです★☆



さてさてっ



きょう、New Marbleにステキなお届けものが届きました!!!



いつも、webにてご利用いただいてる『★府川san★』より移転のお祝いを贈ってくれました (*´▽`//""☆


ステキなサプライズありがとうございました!!!



箱をあけると。。。


DSC_0026.jpg


イチゴ味とプレーン味☆豪華2個セットでした

( ´ロ`)


DSC_0028.jpg


まさに、幸せを運んでくれましたっっ


横の覗いてみたらぁ。。。。。☆(*´∀`)ムフフ☆


この子がうっすぅ〜ら。。。。。ヾ(*´∀`*)ノ


DSC_0029.jpg


かわええ☆( ´ロ`)☆


DSC_0030.jpg


しかも、ロールケーキだから切っても切っても出てくるんだぜぃっ!!!


ひとりで、テンション上がってニヤニヤが止まりませんでした☆☆



府川さん、ホントにホントにステキな贈り物ありがとうございました☆


感謝の気持ちでいっぱいです☆☆


ちびーーーっとずつ



( ´ロ`)


ちみーーーっとずつ


( ´ロ`)


大事に食べさせてイタダキマス



きょうもステキな1日になりました☆









お引っ越し数日前、



旧Marbleにて、PROGRAMのデザイナー品川氏と旧Marble店長だった鴫原氏を交え

みんなで写真撮影しましたっ!!!



KINUYOが持っているLOSTHILLSモンキーちゃん。。。


この後、セットで売れてしまってもういません。。。


( ´ロ`)


いつもお店に居て、愛着湧いてたからお別れの時は寂しかったな。。。


2人とも、仲良くしてるかな。。。


まだ、おくち炎症してんのかな。。。


でも、セットで買ってもらえたから離ればなれになんなくてヨカッタナ☆( ´ロ`)★




%25E6%2597%25A7Marble%25E3%2581%25A7%25E3%2581%25AE%25E9%259B%2586%25E5%2590%2588%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F6-4.jpg



タケちゃんだけサングラス(笑)


ホントは優しいのに、わるそぉ〜だな(爆)


今後とも、Marbleを宜しくお願いします( ´ロ`)