« NEW☆★Marble | メイン | Cafe部★☆ »

☆☆☆The Star Festival☆☆☆




きょう7月7日は。。。( ´ロ`)



『☆The Star Festival☆=★七夕★』



織り姫さんと彦星さん。。。ちゃんと逢えてるかな。。。?( ´ロ`)?



1年に一度だけってなんだかすごく寂しいけど、その分きっと会える喜びは大きいハズ♥



会えなかった時間を埋めるくらいサイコぉ〜に楽しい時間を過ごせてるんだろお〜な。。。☆



ミナサンもステキな七夕を過ごせてますでしょうか。。。?( ´ロ`)?





きのうのお休みに、山形へ遊びに行ってきましたっっ


☆( ´ロ`)☆

山形市内のとある場所★
この近くでランチしましたが、この雰囲気が癒されました


DSC_0034.jpg



今回の目的ゎ。。。(*´∀`)♫



DSC_0035.jpg


またまたダイスキなサッカー観戦☆


初のアウェーでの試合観戦っ!!!


DSCF0174.JPG


浦和レッズのスタメン☆( ´ロ`)☆
今回ゎ、原口元気選手を見るのがたのしみでした


原口選手☆ホントにスピードが早くてキレキレでしたっ!!!

写真撮れずで残念。。。( ´ロ`)



DSCF0184.JPG



先日に行われた
東北地方太平洋沖地震復興支援★チャリティーマッチに日本代表選手として出場してた柏木選手見れました!!


さすがに、代表選手は見れるとテンション上がります★━━━━( ´∀`)━━━━★

結局、今回の試合に出場しなかったからプレーしてるの見れず。。。( ´ロ`)

DSCF0192.JPG



選手入場ーーーーーーーーっ


DSCF0196.JPG


撮ったあと、よーーく見ると。。。


モンテディオさんのキャラクターであるライオンさん

確実に襲ぉ〜としてます。。。?( ´ロ`)?

なにか見っけたんかな??

なんか手がシャーーーってなってるしぃ(笑)


DSCF0197.JPG


黄色の〜マンマルの〜もしゃもしゃツノ付きライオンさん(笑)


せっかくだし、ライオンさん戻ってきたの撮影しよーとしたら。。。


意外と歩くの早くてさぁ〜( ´ロ`)


アワアワしちゃったょ。。。


したっけ、こんな写真になっとりました。。。


ブレてるし、ライオンさん写ってないし。。。( ´ロ`)( ´ロ`)( ´ロ`)


DSCF0200.JPG


でもでも、

大自然いっぱいの山形ですごく癒されたステキな休日でした☆