« ☆☆☆The Star Festival☆☆☆ | メイン | たのしいじかん☆ »

Cafe部★☆




毎日まいにち暑い日が続きますが、熱中症になってないですか~??



今週のお休みに東日本パスというチケットを使って、
大好きなCafe部のみんなと日帰りのプチ旅行に行ってきましたっ



Cafe部は、以前働いていたMEALSで一緒に働いてた仲間で作ったもの♪



早朝から待ち合わせして、朝からお菓子買っていざ出発☆☆


Cafe部のアイドル☆★カワイスギ
ホントにいつもふたりで話すとマシンガンで笑いっぱなしです


securedownload%EF%BC%92.jpg


朝からちょっとテンション上がりっぱなしでしたな★笑★

DSC_0057.jpg


鎌倉到着して、江の電〜


securedownload%EF%BC%91.jpg


名物の鎌倉コロッケをパクリ☆
securedownload.jpg


初★江の電 


自然いっぱいいっぱい★のどか過ぎて癒されまくりだ


DSCF0207.jpg


かなり楽しみだった念願のCafeへ★


bills

original-1.jpeg

想像以上にサイコぉ〜でした★
original.jpeg

DSCF0217.JPG


original-2.jpeg

テラス席ーーーーーーーーーーっっ
晴天だったから、気持ちよかったし極上に幸せだった
DSCF0221.JPG

お昼から、ミックスベリーのシャンパンカクテル☆☆
トマト&モッツアレラチーズ&バジルの大好きな組み合わせ

DSCF0224.jpg

3人とも大好きなパンケーキ☆
billsの大人気メニューで、世界一の朝食のひとつ

★リコッタパンケーキ〜フレッシュバナナ、ハニーコームバター★

original333.jpg


Cafe部のエンジェル☆★
独特の雰囲気でいつも癒されます

ホントにヒサビサに会えて嬉しかったょ〜
茨城県からわざわざありがとぉ〜


DSCF0235.JPG


さいしょ、津波の恐怖で地震きたらどうしようって内心スッゴイ不安だったし恐かった

でももぅしばらく海に行けないから、貴重だったし来れてホントよかった★


生まれて始めてこんなステキな海見れたな☆
こんなとことに住めたら最高だろぉ〜なぁ〜ってオモッタ

★☆日帰りだったけど、ステキな思い出が出来ました★☆



来年もまた行けたらいいな☆


DSCF0240.JPG