« Cafe部★☆ | メイン | よっしゃこい★☆ »

たのしいじかん☆



最近の仙台ジメジメのムシムシです((+_+))


みなさん夏を楽しんでますか??


暑くてジメジメのムシムシで体がベタベタになっちゃぅケド、


そんなときこそ、オモイッキリ楽しんじゃぃましょぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今週ひさびさにイベントに行ってきました★



本郷sanたいちゃん★ふたりとも、ARUEの美容師さんです

そして、ふたりともKINUYOと同じ歳ですっ


写真ブレブレ(笑)


DSC_0077.jpg

DSC_0076.jpg



いつもお世話になってるBehiveのネノヒchanとARUEの伊藤kun


DSC_0079.jpg

DSC_0078.jpg



ほとんど写真がぶれててスミマセン。。。


ホントにイイ人たちばかりで、笑いっぱなしですごくたのしい時間でした★☆



仙台付近にお住まいの方☆BehiveARUEはステキな方々ばかりなので、オススメです(^O^)/