« たのしいじかん☆ | メイン | オトモダチ★ »

よっしゃこい★☆




たのしんでますかぁ〜??



たのしんじゃってますかぁ〜??



輝いちゃってますかぁ??


 FUJI ROCK Festival 99★★Hi-Standard









最近イチバン心に残った言葉



★★★豊かな心を育てるには、多くの言葉に出会うべし★★★





自分を成長させてくれるものは、たくさんある



家族であったり



恋人であったり



仲間であったり



本であったり



映画であったり



音楽であったり



全てに共通するのが『言葉』だなぁ〜ってオモイマス


ここさいきん、鏡の法則をかなり実感しております



自分がもっともっと成長出来るよーに、


日々いろんな言葉との出会いを楽しんでいきたいデス☆


人にどう思われるかじゃない 、自分がどうあるべきか


一度きりの人生だから、楽しんだもん勝ち☆☆


☆☆☆☆☆LOVE&PEACE☆☆☆☆☆



さいきんヒサビサに聞いたハイスタ☆ハイスタならやっぱこの曲がイチバンだな☆☆

夏だねぇ〜




ハイスタでテンション上げときつつ〜


この曲で癒される。。。いい曲だ♥