« よっしゃこい★☆ | メイン | 被災SALEのお知らせ »

オトモダチ★



こんにちゎ☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆



ヒサビサのblog更新となっちまいました。。。




最近のお気に入り★KINUYOのデスクでのオトモダチをご紹介しますっっ


SHIKA-PC.jpg


★☆★バンビちゃん★☆★


このふたりが居てくれると安心してお仕事出来ます★★

なんか心なしか、買った当初よりも顔が優しくなってきた気がするんだょな。。。♥


SHIKA-1.jpg


あと、ランプが届いたので早速デスクへ設置☆☆☆

SHIKA-LIGHT.jpg





そうそうっっ


最近ピアスを買っちゃぃました!!!!!



KINUYOは金属アレルギーなので、ずーっとアレルギー対応のピアスを付けてました



カワイイなぁ~って思っても、怖くて付けれませんでした。。。


でもでもっ



ついに買っちゃいましたっ!!!!!!



クロムハーツのピアスちゃん★

KINUYO-PIACE.jpg


最初に狙ってたのとは、違うケドかなりお気に入りです★★

KINUYO-PIACE02-1.jpg



今回笹山キャメラマンにお願いして撮影してもらいました☆
何度も撮り直ししたり、苦労してました。。。



オツカレのトコありがとでした(^O^)/


そして、こないだの髪ハネ事件でのKINUYOキャメラマンの失敗を
どうぞお許しクダサレ☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆