« 五百六十三点三キロ | メイン | 嫁の引きの強さには脱帽 »

『向コレ』最終回とマウスピース

今日、LIP OF HONEYのステンカラーコートとナイロンカーゴショートパンツを取りに来てくれた横山君。

なにやら無呼吸症候群治療のためマウスピース作って来たみたいで、そのマウスピースをお披露目してくれました。

YOKOYAMA-Mouse-Piece01.jpg

YOKOYAMA-Mouse-Piece02.jpg

YOKOYAMA-Mouse-Piece03.jpg

改めてPC画面で見たら小学生の頃かな?!ガチャガチャで買ってたかみつきばあさんを思い出した(笑)
Kamituki-Basan.jpg
コレで、症状治るといいね!!それと、よだれはそのまま垂れ流しちゃって下さい。

それと、瀧本君もご来店。いろいろと世間話して取り置きしていたCLOSENESS"Marcus"買って行ってくれました。

あの迷彩の生地を気に入ってくれて"Kendrick"に続きあの迷彩柄のパンツ2本目。夏ガンガン穿いちゃって下さい。

あっ?!そういえば、あれから◯たけ行きました?!

今日で最終回の『向コレ』。今回は、Made in JAPANのタイガーカモのオールスター。日本企画のモノで、

2001年頃に生産された代物です。アッパーに使っている生地が他の物に比べ柔らかくMade in JAPANらしさを

感じます。

CONVERS-ALLSTAR-Tiger-Camo.jpg

CONVERS-ALLSTAR-Tiger-Camo-JAPAN.jpg

当時、コレはノリで買ったので一度も履いたこと無くデットストック。今日、買ってから8年経って

から卸しました(笑) 結構食わず嫌いな感じでこれまた履いたら気に入り新しい仲間に加わりそうです。

で、最終回ということで今日の格好を写真撮ってもらいました。髪も切りスッキリです。

ただ、セットミスで髪ハネちゃってます。キャメラマン言ってくれれば。。。。オレ、足短ぇ。。。

SASAYAMA-Style-726

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)