« 『向コレ』最終回とマウスピース | メイン | 小児科行って少し体調崩した。。。 »

嫁の引きの強さには脱帽

しかし、嫁の引きの強さには脱帽です。9月10日に行われる『みちのく力くらべ』~いぐべおめぇだづ~の先行予約

チケットに見事当選。かなりの応募数あったと思いますが嫁の引きの強さが勝り獲得。しかし、嫁の引きの強さには

本当に脱帽です。去年も、嫁の引きの強さには脱帽していました。→楽天×APE"もっている人"はやっぱり"もってい

る"のですね。そう、娘が去年に続き『手足口病』になりました。yahoo検索でも急上昇しているので、流行っている

のでしょう。実は、去年娘から『手足口病』をもらい40度の熱を出した過去が。病院の先生に、『去年僕(手足口病)

もらったんですよね。』と話したら、えっ!!て顔して『大人の人は、症状出る方少ないんですけどね。』なんて言わ

れた次第。ぼく、"もってます"ね。ハイ。今年は、かかりたくない。。。。あの、40度の辛さと言ったら。。。。み

なさん、気をつけましょう。

『向コレ』も終了し寂しいブログになりそうなので、ササヤマシューズコレクションの紹介しようと思います。これ

をやることで靴のローテーションを組め、しかも僕のテイストをお伝え出来るというこの企画。けども、足数に限り

あるので連載には限界があります。ご了承下さい。では、初日はコレッ!!VISVIMの初代Keifer。買ったのは、21歳頃

でしょうか?約8年前のモデルです。フラッと寄って『おっ。チロリアンテープイカす。』ということで購入した代

物。当時、気に入ってガンガン履いていたのでかなり汚れてます。

VISVIM-Keifer.jpg

そして、8年も経っているのでソールの部分が焼けて黄色く。けど、この黄ばみが雰囲気あります。この黄ばみに中

学生の時にスゴイ魅力を感じ当時履いていたadidas ウィルヘイムブンゲルト?!のソールに泥を塗っていた記憶ありま

す。当時は、古着ブームでadidas スーパースターのフランス製が誌面を踊っていました。それに憧れたんですね。

14歳のササヤマ少年は。ちなみに、中学生のとき『Aleph』の制汗剤で汗を拭っていました。このCM懐かしいです。

当時は、彼女欲しくて欲しくていろいろと気を使っていましたね。みなさんもそうだったのでは?!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)