« 嫁の引きの強さには脱帽 | メイン | 工事中。。。 »

小児科行って少し体調崩した。。。

娘の手足口病の経過及び登園許可をもらいに今日再び小児科に。今日も相変わらず混んでいて風邪の子がたくさん。ゴホゴ

ホの大合唱。マスクしてくれば良かったは、時すでに遅し。。。たくさんの子供たちから少しずつウイルスをいただきました。そ

のせいか、急に咳き込むようになりちょっと体ダルいです。。。やっぱり"もってます"ね。ぼくは。しっかり休んで体調管理したい

と思います。と先日、人生2度目のBMW"X6"を見ました。アルミも純正のごっついの履いておりすばらしくカッコ良かったです。

タイヤ幅が275って。。ダンプと同等くらいじゃないですかw 久しぶりに『うわぁ~』ってなる車見たので興奮しました。

あこがれますね。その手の車には。さくっと転がしたいもんです。さて、今日履いたのはコレっ!!CONVERSE ALLSTAR Green。

高校生の時友達からもらった一品。これ履いてキャッチボールしてたもんだから、右足のつま先擦れちゃってます。


CONVERSW-ALLSTAR-Green.jpg

なかなかいい色味で合わせの効くアイテムです。

BMW-X6ムービー↓

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)