« 黒板アート☆ | メイン | おみやげ★ »

2011.8.11




2011.8.11



きょうで東日本大震災から5ヶ月が経ちました



14時46分。。黙祷をさせていただきました














いやぁ〜それにしても。。。すごかった☆すごかった☆



☆国際親善試合の日韓戦☆


99c6d078b21feed1f10a7d5645f8b6b1-o.jpg


先日亡くなった元日本代表のマツへ。。。試合前ピッチ上にて黙祷。。。

きっと天国で見てたんだろぉ〜な


scc1108110503007-p1.jpg


やってくれました☆香川が代表復帰で先制ゴーーール


110811_01.jpg



110811_02.jpg


そしてそしてっっ

やってくれましたね♡♡♡本田圭佑

scc1108110504008-p11.jpg


もちろんこの日KINUYOさんバッチリ18番ユニフォーム着用でした♡

だから、ホントに尚更うれしかった♡


ヒサビサにゴール決めたから、最高うれしかった♡

scc1108102239013-p12.jpg




scc1108110504008-p7.jpg


今回A代表初出場のセレッソ大阪のMF★清武弘嗣選手★

初出場だったのに、堂々としててスゴカッタ!!!!!

2アシストでかなりの活躍でしたっ!!!


110811_09.jpg




ザックJAPAN★☆バンザイ


確実に日本は強くなってる



さいきん明るいニュースがなかったけど。。。



ホントにすてきな出来事が起きました★☆



9月のW杯の予選がたのしみだな〜♫