« 2011.8.11 | メイン | 何度でも »

おみやげ★




お盆も終わっちゃぃましたが。。。




ミナサマいかがお過ごしでしょうか??



KINUYOはお盆中、おばあちゃんに会いに行って癒されたり



家族でお墓参りしたり、


千葉から帰省してるダイスキなお友達と会ったり



オーストラリアから帰国したお友達に会ったり、



たくさん元気パワーを注入しましたっ!!!





おみやげもいっぱいもらっちゃいました★☆★



なんだかいっつももらってばっかりだなぁ。。。



ホントにありがたい★


千葉から帰省した大親友☆あーたんから、
ダッフィーちゃん用&シェリーメイちゃん用のネックレスを買ってきてもらいました♡



DSCF0335.JPG



他にも、恋愛のお守りを買ってきてくれました★



かなりヒサビサに会ったけど、全然ヒサビサに感じなかったなぁ★☆


ホントにありがとね★



ディズニーランドのエレクトリカルパレードがリニューアルしたから行かないとっ!!!



でもディズニーシーにも行きたいなーーー



あぁーーーはやくディズニー計画したの実行したいっ!!!





スタッフのSSYM氏にも、おみやげいただきました〜♫



岩手県にしかない『☆福田パン☆』



前に、福田パン食べたさに岩手県まで行ったっけな(笑)



美味しくいただきました
相変わらずデカくて、ボリューム満点でした★



Hukudapan-2.jpg




SSYM氏☆サンキューちゃんでした


先日は電話対応ホントにオツカレサマでした


地震に早く気づいて教えてくれたのに、社長と一緒にお外に出てゴメンナサイ。。。


地震があまりにも怖くて電話対応中だったのに、叫んじゃってゴメンナサイでした(笑)



ビビリなKINUYOをどうかお許しクダサイ(笑)