« おみやげ★ | メイン | お誕生日会★☆ »

何度でも




おはようございます★



きのうの休憩時間にパパリンから突然デンワが!!!



珍しくデンワ来たから、ちょっとビビリながら電話に出たら



大変なこと起きてしまった 



と言われたので、心臓バクバクでちょっと泣きそうになっちゃった



その次に、ちょっと興奮しながら


いまから、石中(石巻中学校)にドリカムがミニライブしに来るってゆーから
いまねぇ〜向かってんだぁ〜♫



ちょっと興奮気味で、カワイカッタ☆


嫌なニュースじゃなくてひと安心だった★


お父さんが嬉しそうだとなんだかこっちまで嬉しくなっちゃうょ♡♡♡


シークレットライブだったようで、お友達から情報を入手したらしい☆



ちょっとの時間でも、

石巻のみんなが元気になったかとおもうとありがたいサプライズ♫



今回ライブが行われた石巻中学校は、KINUYOの母校なので、


youtubeで動画を見たのですが、感動してウルウルしちゃいました。。


­
なんだか見慣れた風景だし、不思議で信じれない光景でした



☆★☆吉田美和sama、中村正人sama、関係者の皆さん、本当にありがとうございま­した☆★☆



きっとライブをみてる時間だけでも現実を忘れて夢の時間に浸れたハズだし、­



ライブ終わって現実に引き戻されちゃっても、


­
きっときっとみんな明日への活力になったとオモイマス


­
ホントにいぎなし感謝の気持ちでいっぱいです






何度でも☆何度でも☆何度でも☆何度でも





10000回だめでヘトヘトになっても、10001回目は何か変­わるかもしれない。




­


­
がんばろぉ〜石巻♡


­