« 何度でも | メイン | 横取り大王参上の巻 »

お誕生日会★☆




かなり、遅くなっちゃったケド。。。



先日モンテディオ山形長谷川悠kunのお誕生日会に呼んでもらって参加してきました♡



長谷川kunは、ホントにホントに優しくて、とってもイイ方でした♡♡



最初は恥ずかしくて写真とか撮れなかったけど、チャンスがあれば激写してました(笑)



オーラあるんだよなぁ〜☆


でも、いい人過ぎて話しやすかったです☆



お食事中を激写☆



ブログに載せてもいいと言ってくれたので、載せちゃいます♡

DSCF0349.JPG



ミナサンで漫談中〜♫


DSCF0345.JPG



飲んでる途中にちゃっかり2ショット撮ってもらっちゃいました☆



ホントにありがとうございました☆



酔っぱらいのKINUYOsan...キモイので、画像小さくしました。。。


DSCF0347.JPG


ホントに楽しすぎたpartyでした☆




来週の水曜日★モンテディオ山形 vs 清水エスパルス戦★





さいこぉ〜に楽しみにしてます♫