« 夏の必需品★ | メイン | 黒板アート☆ »

きょうのデキゴト




仙台で七夕祭りは終わってしまいました。。



七夕祭りの最終日、


ホントにいろんな方がご来店していただきましたーーーっっ!!!



そして、なんかいろんなものをいただいた日でもありました☆★



いつもご利用いただいてもらってる山口kun★


きょうは、カワイイ彼女と一緒にご来店★★


美男美女の仲良しカップル☆写真撮らせてもらうの忘れちゃった。。。



山口kunのキャワイイ彼女さんより、備長炭をいただきました☆★



イクミちゃん大事に使わせていただきます★ありがとぉ〜



momotaro.jpg



きょうはお祭りで浴衣だった彼女のイクミちゃん☆


可愛すぎて癒されました★




そしてきょうの休憩に近くのスペイン料理屋さんLA・SARTEN(ラ•サルテン)でネノヒちゃんとLUNCH☆



ネノヒちゃんからは、差し入れでアイスクリームもらっちゃったーーーーーっっ!!!

PARM.jpg



ネノネノ★ごちそぉ〜さまでした



ちなみに、最近うまい棒をむさぼりつきまくっているMarbleのうまい棒王子ことSSYM氏



本日アイスを4個食い(笑)


ホント食べ過ぎっしょ(笑)



夕方、チカコ姉sanがチーズケーキを差し入れに持ってきてくれました★



写真を撮り忘れちゃいましたが、SSYM氏誰よりも早く食べてました(笑)



ありゃぁ〜太るなぁ。。。



メタボっちまうなぁ。。。



サナ姫に嫌われないよーーにね★






きょうもたくさんの方々ご来店誠にありがとうございました☆━━━━( ´∀`)━━━━☆


あしたもみんなが笑顔でたのしく過ごせますよーに。。。★




このKARAかわいいです♡♡GO GO SUMMER〜♡♡