« 仙台七夕祭り★2011 | メイン | きょうのデキゴト »

夏の必需品★



いやぁ~ホントに不安定な天気が続く仙台でございます((+_+))



ここ最近お昼くらいになると、ゴロゴローーーって雷鳴る。。。



ジメジメ。。。





KINUYOの夏の必需品★☆


☆★うちわ☆★


毎年いろんな種類のうちわがあるんで、ワクワクします\(゜ロ\)(/ロ゜)/


KINUYOのうちわコレクション★★★2011



この前東京に行ったときに、原宿のKAMO SPORTSでお買い上げ★



Utiwa03.jpg



中学生以来だな。人物載ってるうちわ買ったの(笑)


Utiwa04.jpg



そしてそして、Marbleのうちわ★

ずーっと作って欲しかった★やっと制作して完成しましたっ


Utiwa01.jpg


表のアロハ柄は、子供服のブランドsmoothyのオリジナルアロハ柄★☆


Utiwa02.jpg



こないだ頂いたセンス☆

うちわ派だったけど、センスもいいもんだ


SENCE01.jpg


裏面は、SENSEと書いてあります☆なかなかのオシャンティー☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆


SENCE02.jpg






あしたで仙台七夕祭りの終わっちゃうなぁ。。。(T_T)/~~~



若干ですが、Marbleのうちわも残ってるので是非Marbleへ☆★


まだ、看板がないのでかなりの隠れ家的な感じですが。。。



みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております






滝口さんの声☆★☆ダイスキ