« 先生による講習会☆ | メイン | ぞうのあおぞーら »

1日5回飲んで下さいだってさ( ´ロ`)




たいへんです( ´ロ`)
 


帯状疱疹(たいじょうほうしん)になっちまいました(((;゜Д゜)))




しかも1日に5回も薬を飲まなきゃいけなくなりました



朝食後、昼食後、おやつの後、夕食後、就寝前の5回 ( ´ロ`)


DSC_0150.jpg


1日5回も薬飲まなきゃなんて。。。



∩.д.∩ ワァー オ


シャブ中ですか。。。



∩.д.∩ ワァー オ





Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ~~~~!!


どんだけ重症なんだろぉ。。。(*´Д`)=з




Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ~~~~!!



なんか痛がゆいんだっけ( ´ロ`)( ´ロ`)( ´ロ`)

しかも。。。



おやつの後って。。。( ´ロ`)



さいきん間食控えてガマン出来るよーになってきたのにさぁ。。。( ´ロ`)



でもお薬飲まなきゃなら、おやつ禁止令解除ですな☆( ´ロ`)☆



きようは見事にLunch Timeが遅かった為、おやつタイムがなかったのでお薬飲めませんでした。。。


はやくよくなりますよーに。。。


本日の黒板☆☆



字がちたなくてお見苦しいです(笑)



DSC_0148.jpg



久保田利伸は、KINUYOがちっこいときによくお父さんの車で聞いてたっけな☆

この声聞くとなぜか安心する☆( ´ロ`)☆