« 震災復興支援☆★☆日伊レジェンドマッチ | メイン | 1日5回飲んで下さいだってさ( ´ロ`) »

先生による講習会☆




きょうは、いつもご利用頂いている大友sanがご来店しました☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/☆



大友sanダイスキなので、朝からかなりテンション上がりましたぁ~♪



大友sanは、本社もご利用頂いていてKINUYOが高校生のときから知っている方です☆



ヒサビサにお会いしましたが、いつお会いしてもカッコイイ☆



いつ会ってもいい匂いして、カッコ良くて憧れな大人な方です☆★



きょうも美容のコトから、髪のコトから、他にもたくさんのお話お勉強になりましたっ!!!


それと差し入れごちそうさまでした&たくさんお買い上げありがとうございました☆



先生★またいろいろ話せるコト楽しみにしてみます♡


何年も大友sanの美容室に行きたいって言い続けてるケド。。。



未だに行けてない。。。



駅まで迎えに来てくれるってゆーお言葉に甘えて。。。


来月に行けたら頑張って高速バスで行きますっ!!!



きょうは、仙台89ERS日下さんもご来店いただきました☆☆



あまり話せなかったケド、相変わらずステキなオーラで癒されました☆



それと郁実chan★

お友達のちびちゃんにプレゼントお買い上げありがとぉ〜でした



ガールズトークすっごぃ楽しかったょ〜☆



またいつでも遊びにきてね☆☆


きょうは、Marbleへたくさんの方々のご来店ホントにありがとうございました♡



きょうも1日すごくたのしく過ごせました☆☆☆



みなさんのおかげです♡



ありがとうございました



あしたも1人でも多くの人が笑顔になる1日になりますよーーに。。。♡






YUKIちゃん☆


こんな風に歳を重ねるごとに魅力が増してく女性になりたいな☆





☆ヒサビサに聞いたら歌詞がカワイスギタ♡