« とけい | メイン | TOO LATEの日 »

3連休☆



( ´ロ`)


3連休の1日目★



みなさまいかがお過ごしでしょうか??



きょうの仙台はジメジメの曇りでした(*´Д`)=з



( ´ロ`)


3連休ともあって、本日たくさんの方々にご来店いただきました★☆



だいちゃん☆


ヒサビサに会ったら、めっきり大人っぽくなってたな~


ほぼ全身CLOSENESSでカッコヨカッタょ~♪


CLOSENESSSteven
SHANANAMILBandana StoleIsland Knit Works
TranzC/D
をお買い上げありがとぉ~ございました★



いっぱい話したのに、肝心の写真撮り忘れた。。。


こんど撮らせてね☆


はやくカワイイ彼女が出来るといいね♡



きのうに引き続きまたチカコsan☆

今日は、あしゅsan&タッキーさんもご一緒にご来店☆



TOO LATEをお買い上げでしたーーー


カラー違いでお揃いですね♡

嬉しいです☆★


ヒロシkunは、カワイイ彼女さんとご来店☆★


お買い上げのシャツたくさん着てあげてクダサイ☆




他にもたくさんのご来店ホントにありがとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


バタバタしてましたが、ミナサマのおかげでたのしい1日になりました♡



ありがとうございました★


( ´ロ`)


残暑が厳しくって、ホントに体が弱まってしまいこの時期。。。



((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル



( ´ロ`)


みなさまも体調を崩さないよーに、お気をつけクダサイ(*´∀`)









消すぞぉ〜消すぞぉ〜(笑´∀`)






白いからねぇ〜ww


白いからねぇ〜ww


ザキsanさいこぉ〜(笑´∀`)








( 」゜?゜)」ヨッシャァァァ!!