« 2011☆ナビスコカップ | メイン | 3連休☆ »

とけい




以前のBlogでも紹介してますが、



さいきんMarbleで取り扱いとなったTOO LATEのとけいを買ったので



あまり持ってませんが



KINUYOのとけいコレクションをご紹介しま〜す☆



まず、だいたいほぼ毎日つけてる☆ROLEXのエクスプローラー1☆



ROLEX.jpg





FCRB☆G-SHOCK DW-5600


洋服に合わせて、ROLEXつけないときは、たいていコレをつけてます♫


F.C.R.B.jpg




STUSSYの25周年記念モデルのGショック☆



StussyG.jpg



そしてそしてっっ



さいきんのお気に入り☆


TOO LATE のNeo

ブレスレット感覚で毎日つけてマス☆


なので、最近はとけいを2個付け☆☆



TOOLATE.jpg



ちなみに問い合わせが多かった為、Neoは近日中に追加予定です!!!!!


そしてTOO LATEは、MarbleSelectの中にいろんな種類があります♫


きょう、チカコ姉sanがご来店★☆



eeLaのボーダーとPROGRAMのピアスお買いあげありがとぉ〜ございました



そして、毎回変わったオシャレな差し入れをくださるチカコsan



こんかいは、焼きドーナッツを差し入れしてくれました★


KINUYOは、ダイスキなチョコ味☆★


見た目がおもちゃみたぃだし、パッケージもカワイイ♡



食べるのがもったいなぃ♡



でも、休憩中にいただいちゃぃました♡


Ring.jpg



チカコsanありがとうございました☆


帯状疱疹は、なんとか回復してますっ!!!



心配してくださってありがとうございました♡