« あらら☆( ´ロ`)☆ | メイン | とけい »

2011☆ナビスコカップ



( ´ロ`)


今年もいってきました


( ´ロ`)


ナビスコカップ☆2011


ことしラストのサッカー観戦ヾ(´Д`o)ノ


DSCF0523.JPG



お目当てのトリさんの登場に興奮したら、間に合わない上にブレブレになってまった。。。 Σ(||゜Д゜)


DSCF0504.jpg



ピッチ確認に来た手倉森監督も撮影したら、ちっこくてワカンナイし。。。((((;゜Д゜)))


DSCF0508.JPG



ジュビロ磐田の選手がピッチ確認に出てきましたが、場所が悪く上手く撮れず。。。


DSCF0509.jpg



でもでもっ!!!


試合前


なんとトリさんが観客席に遊びに来てくれましたーーーっ!!!



DSCF0516.jpg


ベストショット☆ ( ´ロ`)☆


DSCF0518.jpg



しかもしかもっっ!!!


( ´ロ`)


ラブラブの2ショット撮っちゃったーーー♡♡♡



DSCF0519.JPG



ちょっとの時間だけど、遊んでもらえました☆(゜∀゜人゜∀゜人゜∀゜)☆


さいこぉ〜に楽しかったです☆



トリさんありがとぉ〜♡ (*´▽`//""♡


バッチリ応援しましたょ〜( °ロ°)乂(°ロ° )


DSCF0528.JPG


引き分けだったけど、たのしいステキな思い出になりました☆ (∩ ゜д゜)








★★発言集と写真が流れる動画★★


コメントにもあるけど、今までみてきた発言集の中でイチバン☆

バックで流れてるミスチルの曲がいいな☆


1日もはやくケガが良くなりますよーに。。。