« Halloween☆★ | メイン | 2011☆ナビスコカップ »

あらら☆( ´ロ`)☆




さいきんよーやく帯状疱疹がちっこくなって治ってきましたっ!!!



1日5回のお薬も、もうそろそろ卒業です!!!



あらら☆( ´ロ`)☆



MarblePRODUCT(商品ページ)がブランド別からカテゴリー別に表示が変わりました―――っ!!!!!



ぜひぜひご覧クダサイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






さてKINUYOさんっ!!!



あしたヒサビサにベガルタ仙台を観に行きますっ!!!



今回は~♪



2011☆★J LEAGUE ヤマザキナビスコカップ



あぁ~トリさんにやっと会えるなぁ~♡



一緒に写真撮れるとイイナ☆



ベガルタ仙台の公式Blogにて、カワイイBlogを見つけたのでちょっとだけご紹介します


写真は公式siteよりお借りしました★


トリサンどうやら、みやぎ蔵王へお出かけしたようでした♪



とりあえず、観光しに来たから記念に撮ったんだろぉ~写真☆


%25A5%25BC~1.JPG


こけしの絵付けをしたトリさん☆たのしそう♪


%25A4%25B3%25A4%25B1%25A4%25B7%25A5%25B5%25A5%25A4%25A5%25F3.jpg


さぁ~て、仕上がりは。。。?!



%25A4%25B3~2.JPG



さすがですっ!!!



さぁ~て、あした会えるのたのしみだな☆