« Web☆Magazine | メイン | Happyが舞い降りたぁ☆☆ »

Marbleに新たに看板娘が加入しました☆




仙台は、さいきんめっきり肌寒い日が続いております




もうすぐ9月もおしまいです(*´Д`)=з



なんだかんだ今年も残り2ヶ月ですね





なにやら、今年は秋バテと呼ばれるものがあるらしいので


ミナサマ気をつけてきましょーーー





そんな今週





Marbleにお届けもの?!

あらら( ´ロ`)


なんか箱から、でてる( ´ロ`)


kinuyoblog11092501.jpg

ちょっと気になっちゃったから、近づいてみた


あらら(((;゜Д゜)))


笑ってる?!
(((;゜Д゜)))


こわーーーーー

kinuyoblog11092503.jpg


ずんずん近づいてきたーーー


kinuyoblog11092502.jpg




中から出て来たのはーーー???



ジャジャーーーン


☆ (。+.`ω.´)シャキィーン☆


kinuyoblog11092504.jpg



なんともかわいいスマーフの彼女のスマーフェットちゃん☆☆


Marbleに新しく看板娘が仲間入りです♡



お名前は『smoothy(スムージー)』


ちゃんと出生届もあります!!!


kinuyoblog11092507.jpg



よーくみると色々ちゃんと書いてあるんだよ☆


kinuyoblog11092508.jpg




これからこの娘が看板娘だぜっ (。.ω.ノノ゛パチパチパチパチパチ



Marbleで取り扱いしている子供服のsmoothyが今季スマーフとコラボアイテムを発売したので
社長に頼んで作ってもらいました☆


ちゃっかり持ち主の名前はKINUYOさん☆


☆☆☆smoothy(スムージー)☆☆☆



INFOBLOG_SMURF.jpg


もうカワイスギ♡♡

SMGAC30_08.jpg

SMGJ-21-09.jpg



これから仲良くしてあげてクダサイ♡