« Marbleに新たに看板娘が加入しました☆ | メイン | 89ersヌーボ♪ »

Happyが舞い降りたぁ☆☆


( ´ロ`)

きのうのお休みの日



お食事会に混ぜてもらいましたーーー


ダイスキなモンテディオ山形の長谷川kunと急遽一緒にお食事〜♡



お誕生日会以来のヒサビサだったので、会えてすっごい嬉しかったです♡



いつ会ってもオシャンティーで優しいオーラで全開な長谷川kun♡



そんなオシャンティーな長谷川kunは、



さいきん家具を集めててお部屋の写真を見せてもらったけど、



とってもとってもステキなお部屋でキレイでした☆☆



飾ってる観葉植物が一緒で嬉しかったぁ〜♫ キャッ♡


KINUYOももっとお部屋を変えていこぉ〜かとオモイマス♫



今回も写真撮っちゃった♡(*´∀`)♡


KINUYOのお気に入りの味どんにて☆☆



味どんのおじさん&おばさんとみんなで記念撮影☆☆


ダイスキな方々と一緒の撮影で幸せモリモリでございました♡


デジカメなくて、ケータイで撮影です☆☆(`・ω・´)ノ☆☆


DSC_0176.jpg



お食事会は、長谷川kunがごちそうしてくれましたーーー!!!!!



そして、長谷川kunの車の中の匂いにかなり癒されました☆笑☆


ホントにありがとうございました☆(゜∀゜人゜∀゜人゜∀゜)☆



明日のホームでのジュビロ戦☆頑張ってクダサイっ!!!!!



すっごい観に行きたいけど。。。



お仕事で応援に行けないのが悔しい。。。



仙台からエールを送ってますぜ♡



例のいい匂いでリラックスしてふぁいとですっ!!!