« Happyが舞い降りたぁ☆☆ | メイン | やったった☆ »

89ersヌーボ♪




先日、すぽるたんLIVEという仙台放送で放送されている番組に



仙台89ersの日下選手が出演しました★



前もって連絡を頂いていたので、すっごく楽しみにしてた放送日\(゜ロ\)(/ロ゜)/


バッチリ見させていただきましたーーーっ!!!


相変わらずステキですね☆


テレビに写ってる姿をケイタイで撮影しましたwww


DSC_0181.jpg


89ersヌ~ボ☆


もちろんみんな私服で出演でした☆



日下さんはインナーにPROGRAMのTシャツを着てました★


バッチリ確認しましたよっ日下さん☆★

DSC_0201.jpg



ありがとうございました(^_-)-☆





さてっ!!!





いよいよ今週末10月8日の土曜日にBJリーグ開幕ですっ!!!



DSC_0195.jpg



Marbleは全力で☆89ers☆を応援しますっ!!!



もちろん日下さんメインですが。。。♡