« 土日のできごと | メイン | 文化の日☆Thanks you »

HAPPY★HALLOWEEN



スタッフのSSYM氏が、新潟へ行ったようで、お土産を頂きました!!!


キラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)


ごはん生まれの新感覚チップス★(*゚▽゚)ノ☆


いままで食べたコトのない食感とお味に感動しましたーーー



  ☆☆☆(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



とーっても美味しかったです♫ ( ´ロ`)♫


きのうはHalloween☆ ( ´ロ`)★



いただいたチップと一緒にsmoothyちゃんも仮装してあげました☆

ことしは、スヌーピーに仮装☆


RiseChipps.jpg


いつもの黒板も下手っぴな絵しか書けないケド。。。

頑張って書いてみたよ☆



Hellowin.jpg



Marbleのムードメーカーの彼も仮装してましたっけ



あらら。。。




・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ



元気がないな。。。


(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


お菓子もらえたり☆仮装したり☆たのしい日なハズなのにーーー


Snoopy_Shinya.jpg



自分から、ノリノリだったのにさ。。。



あらら ( ´ロ`) ( ´ロ`) ( ´ロ`) ( ´ロ`) ( ´ロ`)








シュールな作品となっております★



よろしければ、待ち受け画面にどーぞ☆☆


Snoopy_Shinya.jpg