« HAPPY★HALLOWEEN | メイン | HAPPY★WEDDING☆November »

文化の日☆Thanks you




11月3日の文化の日☆☆



この日の仙台は、ポッカポカでとっても気持ちいいお天気でした☆



常連様、



道がわからなくてわざわざお電話を頂きご来店された方々、



ふら〜っと立ち寄ってくれた方々



Marbleにご来店誠にありがとうございました☆ヾ(*´∀`*)ノ☆






いつもご来店頂いている佐藤san☆



今回はお友達とご来店いただきました〜♫


CLOSENESSHaroldとBitter EnderのCrazyお買い上げありがとうございました!!!



あとお友達の彼女さんへプレゼントでTOO LATEをお買い上げありがとうございました☆


喜んでくれたでしょうか??



ドラえもんの話ウケました(笑)



お友達にヨロシクお伝えクダサイっっ!!!






話に夢中ですっかり、写真を撮るのを忘れちゃってました。。。



次回こそ、ゼヒ撮影させてクダサイ☆☆






休憩時間は、



先日SSMY師の美人奥様&サナ姫より頂いたお菓子たべました♡



むしゃむしゃ( ´)Д(`)



おせんべいも頂いたケド、美味しすぎて写真撮る前になくなりました(*´∀`)ムフフ



ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ



ごちそうさまでしたーーー


Smurfet.jpg




ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ