« 文化の日☆Thanks you | メイン | ★CLOSENESS★ »

HAPPY★WEDDING☆November




きのうお友達の結婚式に行ってきましたーーー(●ノ´∀`)ノ



\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/



高校の同級生でもあり、おなじアパレルでのお仕事をしている仲の



ダイスキなおともだちが幸せになりました(♡´∀`♡)



ホントに美男美女な夫婦(♥∀♥)


CIMG4155.jpg


披露宴で、みんなにケーキバイキングを用意してくれました☆


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

CIMG4177.JPG




モリモリ食べさせていただきました(*´ω`人´∀`*)



CIMG4176.JPG



ビールサーブは、初めてでした☆
ビール飲めないけど、ステキなパフォーマンスでたのしかった♫

CIMG4170.jpg




2次会も3次会も笑いっぱなしでした(★>U<★)

CIMG4181.JPG


カナちゃん&ナオちゃんおめでとぉ〜



来年みんなでベガルタ応援しにユアスタ行けたらいいねぇ〜


カナちゃん近々いつもの場所で鍋partyだな☆

ナオちゃん次回のサッカートーク楽しみにしてマス☆☆