« もらったった☆ | メイン | SSYM師匠より頂きました!!! »

ホーム戦☆えいえいおぉ〜!!!!!


☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆



きのうも89ers勝ちましたーーーーー


(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

(ノ´∀`)ノぉめでとぉございます☆


日下さ〜ん☆ホームゲーム今日もふぁいとですっ!!!!!


試合観に行けないので、遠くから応援してます!!!




前の動画だけど、いつも笑顔な日下さん♡


どんなときも、みんなに勇気を与えてくれる日下さんはステキです♡





0301.gif


00021663-B.jpg





そして、同じくホーム戦が今週の水曜日にある



☆☆☆モンテディオ山形☆☆☆




こちらも観に行けないので、陰から応援しますっ!!!



長谷川く〜ん☆☆ふぁいとだぁーーーっ!!!


TKY201105030378.jpg


☆☆このもしゃもしゃライオン&長谷川くんのこの写真お気に入りだな☆(♡´∀`♡)☆

(モンテディオ山形HPより画像お借りしました☆)

pg2011j10924.jpg


長谷川くん☆すてきです














みんな頑張ってるから、KINUYOも負けずに頑張ります!!



きょうも1日みなさまにとってステキな1日になりますよーに。。。