« 待ち受け画像☆ | メイン | ホーム戦☆えいえいおぉ〜!!!!! »

もらったった☆



(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)


きょうは、新潟よりいつもご利用頂いている渡邊氏が足を運んでくれましたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いつもいつも来店する度にお土産をもってきてくれる渡邊さん☆☆☆


毎回いろんな美味しいお菓子をもってきてくれてありがとうございますっ!!!


気を使わせてしまって申し訳ない。。。


(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

CLOSENESSのAllanとBitter EnderのAheadをお買い上げ頂きありがとうございました★



隠し撮り。。。



控え目な渡邊さんと風邪っぴきのマスクマン伝野氏

%E8%9C%B7%E5%92%B2%EF%BD%A7%EF%BD%B0%E8%AD%9B%EF%BD%AA%E9%9A%AA%EF%BD%AD%E8%9E%B3%E5%A3%B9%E3%83%B5%E7%B9%A7%EF%BD%A9%E7%B9%9D%EF%BD%AB%E7%B9%A7%EF%BD%BF%E7%B9%A7%E3%83%BBIMG_2798.jpg




マスクマンのお手手がドゥクシっってなっとる。。。


%E8%9C%B7%E5%92%B2%EF%BD%A7%EF%BD%B0%E8%AD%9B%EF%BD%AA%E9%9A%AA%EF%BD%AD%E8%9E%B3%E5%A3%B9%E3%83%B5%E7%B9%A7%EF%BD%A9%E7%B9%9D%EF%BD%AB%E7%B9%A7%EF%BD%BF%E7%B9%A7%E3%83%BBIMG_2797.jpg



きょうは仙台にお泊りするとのコトで、夜ごはんにKINUYOのオススメなスポットを教えました♪





場所を説明するのに、地図が上手く書けず悪戦苦闘でしたが、


O型全開でおおざっぱな地図を笑いながらも、あったかい地図ですね☆と言ってくれた渡邊さん☆


ホントにいつお会いしても優しいお方です☆(ノ´▽`)ノ★



仙台をたんもり満喫していって下さい!!!


そして、また色々お話出来るのを楽しみにしてます ヾ( ´( ェ )`)ノ  

みんなで仲良く食べます★(´・ω・`)☆



%E8%9C%B7%E5%92%B2%EF%BD%A7%EF%BD%B0%E8%AD%9B%EF%BD%AA%E9%9A%AA%EF%BD%AD%E8%9E%B3%E5%A3%B9%E3%83%B5%E7%B9%A7%EF%BD%A9%E7%B9%9D%EF%BD%AB%E7%B9%A7%EF%BD%BF%E7%B9%A7%E3%83%BBIMG_2814okashi.jpg