« パラダイス☆キス | メイン | Pコート☆ »

ビックトートバックさんご登場ッ!!!



(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)



みなさま☆ご機嫌いかがでしょうか??



11月も下旬になり、雪が降ってる地域もあるようですっ!!!




∴∵へ(^(エ)^へ)(ノ ^(エ)^)ノ∴∵



仙台もはやく雪降らないかな~




さいきんのお気に入り★



☆smoothy☆☆☆Big Toto Bag☆☆



荷物が多いKINUYOさんタイプには嬉しい大きさ☆




なんといっても優しい価格の¥2,940ッ!!!

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!




カラーによって生地も違うのもオモシロイ

゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

KINUYOは、Navyにしましたヽ(o´3`o)ノ





ちなみにNavyは、ヘリンボーン生地です☆


ヘリンボーンとは \_(´∀`★)



ツイードのコートやジャケットによく使われる山と谷の連続する単純な柄のコト

英語でヘリング(魚のニシン)のボーン(骨)に似ている事からこう呼ばれております




日本では杉模様に見立て杉綾織という。




Marbleのふがしのふぅ~ちゃんことSSYM師



そんな彼は、Khakiにしてましたっ!!!




余談ですが。。。

昨日のお昼、夜ごはん、今日の朝、ランチ、ずっとカレーを食しております



今夜のビュッフェでカレーがあるといいね☆


それと、上村くん美味しいイチゴチョコ大福ごちそうさまでしたーーー

(*´∀人)ありがとうございました♪




O型全開でステキな紙袋をビリビリにしちゃいましたが。。。



さいこぉ~に美味しく頂きました☆



CLOSENESSのデニムシャツたくさん着てあげて、

是非デートの勝負服に使ってあげてください(*´ー`*人*´ー`*)




今宵は、H Fこと藤原ヒロシさんのライブに行ってきます☆