« SPECIAL☆☆DAY | メイン | ビックトートバックさんご登場ッ!!! »

パラダイス☆キス



ほとんどマンガ本を読まないKINUYOさんですが、



ただヒトリ矢沢あいさんだけのマンガだけは別物★



パラダイス★キス(パラキス)



矢沢あいsanといえば代表的なのが『NANA』



だけど、パラキスがいちばんスキ☆



高校の時に出会ったパラキスは、当時愛読してた雑誌のZipperに連載してあった


ParadiseKiss01.jpeg


パラキスは、青春の葛藤だったり恋愛のことや友情を描いた物語




高校生だったころ、ファッションデザイナーを目指しているジョージに憧れてたっけなwww



ジョージは


モデル体系のオシャレさんで高級マンションに住んで外車に乗ってて、年上でちょっと強引で男らしい男の子


実際こんな完璧な男の子は居るハズないのに、探してたっけな(笑)



でも、



いまでも影響受けてることあるんだっけ



ジョージのセリフ



『夢をつかむのは才能じゃない想いだ』



その想いが本物なら必ず叶う



%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%80%80.jpg



夢じゃないけど。。。今までの人生で、



想いが叶って海外で生活出来たり、他にもやりたかったコトが何個か叶ってる



やっぱり想いが強ければ叶うんだなって実感してマス



そしてKINUYOは


物事ってか出来事ってゆーのは、偶然には起きないんじゃないかな〜って



もしかしたら偶然は起きるコトもあるカモしれないけど、ほとんどは必然的に起きているとオモウノダ






だから



これから先どんな出会いがあるのかな〜ってオモウと毎日たのしい






夢に向かって自分の可能性を信じて頑張ってこぉ〜とオモイマス



きっと叶う☆☆☆



なんとかなる★