« ダウンベスト | メイン | 仙台光のページェント★2011 »

優勝おめでとぉ〜★☆




2011☆☆☆今シーズンのJリーグ終わりましたーーー

ことしJ2からの昇格で、1年で優勝っ!!!


柏レイソル★★★優勝おめでとぉ〜




+・。・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノオメットウヽ(>∀<*)人(・0・*)人(゜皿゜*)ノ+・。+



reisol%20v-thumb-450x299-16787.jpg



順也くんおめでとぉ〜

♥ヽ(♡´∀`♡)ノ ♥




s-aflo_PFTA003637-thumb-450x300-10117.jpg





田中順也くんはダイスキな選手のひとり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とにかくカッコいい♡


相手を一瞬の動きで翻弄して、さらにさらにっ!!!


シュート場面を作れるFWなんですっ★☆


順也くんは、今季13得点でした★


順也くんいっぱいテレビ出てくれて嬉しかったーーー




そしてそしてっ!!!



我が仙台っ!!!


10174343.jpeg



トリさん率いる★ベガルタ仙台★はクラブ史上最高順位の第4位ーーー

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

s-aflo_MMCB005233-thumb-480x329-15740.jpg



今年は東日本大震災があったり、いろいろ大変だったから尚更すっごい嬉しいな★




ことしは、たくさん試合を観に行けて元気をもらいました★☆


被災地に明るい話題を届けてくれて、みんなの復興への力になったハズっ!!!




やはり生で試合を観戦するのは、格別でしたヾ(*´∀`*)ノ゛



ダイスキなサッカーがもっともっと大好きになりました☆






ありがとうございました


(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b



DSC04597.jpg