« 優勝おめでとぉ〜★☆ | メイン | わぁーーー »

仙台光のページェント★2011




仙台の冬の名物イベントの光のページェント☆☆☆


今週のお休みに観てきました☆


CIMG4220.JPG

SENDAI光のページェントで使っていた昨年までの55万個のLED電球は、去年変えたばっかりなのに


今回の東日本大震災で保管していた倉庫が津波の被害に遭い全損しちゃったよーです。。。


今年はゼッタイ開催されるのは無理だとオモッテタけど。。。


一年を締め括る時期でもあり、仙台名物のみんなのダイスキなページェント



被災地として復興への希望の灯りをともしたいとの思いがあって


新しい電球を購入し借金数千万を背負って、今年も開催しています(´・ω・`)




足りない分は、秋田県、東京の表参道から電球をお借りしているとのコト。。。


CIMG4226.jpg


感謝だ感謝☆ありがたい


1円でもいいので、みなさま光のページェント募金をお願いしたいです!!!


キヌヨも今日してくる予定です☆


おうちの近くにもオブジェがあったので、写真撮影しちゃいました

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★



ペガサスさんと☆


仲良くおんなじポージングで☆


CIMG4242.JPG

CIMG4245.JPG



すごくキレイなので、是非仙台に観に来てクダサイ


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!