« わぁーーー | メイン | ☆Smoothyちゃん☆ »

☆ワンランク上のアイテム☆



Marbleに、アロマファブリックミストVIE(ヴィー)が入荷致しました!!!




VIE』は、フランス語で「生活」や「人生」を表します



qui est important, ca ne se voit pas. 大切なものは目に見えない


☆星の王子様より☆ 


をテーマに、天然成分のみを香料として用いたファブリックミストを提案しています



日々の暮らしの中で生きてると、たくさんなことが起きるとオモイマス



不安に思うコト、



仕事や学校、または好きな人とのデートなど(*´ェ`*)緊張してしまうコト、



理不尽なコトだったり、恋愛だったり、ヾ(*`Д´*)ノ人間関係でイライラしちゃうコト、



毎日楽しいコトもあれば、つらいコトだってありますょね。。。ε=(´ο`*)))


そんな日々の生活の中に☆VIE☆は、アロマならではの癒しを与えてくれますヾ(*´∀`*)ノ゛




アロマって聞くと、女の子のイメージが強いカモですが、匂いはファッションと切っては切れない存在ですょ☆☆



お洋服をにはもちろん、普段は頻繁に洗濯しないカーテンだったり、オヤスミ前の寝具にだっておススメです☆☆



あと香水が苦手な方などにもおススメだぜっ



大きさが持ち運びに便利な150mlボトル☆



飲み会や焼肉後、カラオケなどの後ってタバコ臭かったり、(*゚Д゚)y-..oO○


焼肉の匂いが大事なお洋服についちゃったりしちゃうものですょね。。。



そんなときに、シュッシュッってやっちゃえば消臭作用が発揮した上にいい匂いしちゃいます☆(*´艸`*)



KINUYOも欲しくて悩んでて休み明けに。。。



いつの間にかMarbleのメンズたちはSSYM氏伝野氏フタリとも全種類購入してました(*´・ω・。)σ



詳しくは☆Web Magazine☆をご覧クダサイ