« ☆ワンランク上のアイテム☆ | メイン | 今週のベストショット☆ »

☆Smoothyちゃん☆




弊社ブランドの子供服☆Smoothy(スムージー)


今季大人気アイテムのリングマフラー☆(●´ω`●)☆



大好評で今回雑誌☆VERYさん☆とコラボさせて頂きました!!!


☆☆☆VERY MARKET☆☆☆


234RIMG0066-thumb.JPG


VERYはダイスキで毎月チェックする雑誌なので嬉しいです☆☆

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
SMOOTHY_VERY.jpg



発売日にGrayとRedが完売になり、追加生産されたとのコトっ!!!


KINUYOが持っているのは、Green☆値段もお手頃だしもういっこ買おうかな(о´∀`о)ノ



今回モデルでリングマフラーを付けてくれている畑野ひろ子さん



きのうのブログでお子様がSmoothyペコスブーツを履いてくれてました!!!


★畑野ひろ子さんのブログから、写真をお借りしました★


o0240032011664874425.jpg



どぉ〜やら、亜希ちゃんからのプレゼントのようでした☆☆


ちなみに、ブーツはYUUKIちゃん★も色違いでゲットしてくれてます★☆


YUUKIちゃんとお会いしたのは、かなり前ですが相変わらずカワイイ方です★


今季のsmaddyもカワイイアイテムばかりですっ!!!




そして♡亜希ちゃん♡ただ今大好評で発売中の『Style Book』には、


いーーーっぱいsmoothy紹介してくれてましたーーー


1234RIMG0623-thumb.JPG

1234RIMG0622-thumb.JPG

1234RIMG0625-thumb.JPG







ちなみにVERYとのコラボ商品は、SmoothyのHPでは購入できませんので



VERY★ MARKETでお買い求めクダサイ



クリスマスも近いので、大事な方へのプレゼントにもオススメですヽ(♡´∀`♡)ノ