« 2012★New Year Box | メイン | ☆神様からのクリスマスプレゼント☆ »

メリー★クリスマス




クリスマスまであと少し★☆★☆★


みなさんのご予定はどぉ〜ですか??

2011-08-12-182747.jpg



家族で過ごすクリスマス☆


お友達とワイワイ騒ぐクリスマス☆


大切な人と過ごすクリスマス☆



dc80-046.jpg



そんないろんなステキなクリスマスに必須アイテムなのがクリスマスプレゼント☆☆



大事なのは心ですけど、想ってるコトは目にみえなくて言葉にしないと伝わらないから、


こぉ〜ゆ〜機会を使って時には物という形で、



日頃の感謝とお互いの幸せに願いを込めてプレゼントしあうのがいいんじゃないかなぁ〜ってオモイマス♡

d200-891.jpg


Marbleでは、そんなプレゼントにオススメなアイテムが盛りだくさん

♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥



今の時期に大活躍で必須アイテムのCLOSENESSRafe(ストール)Will(スヌード)☆☆


ちなみにスタッフ全員購入のストール★

X-CLNS-AC-Type01-05.jpg


Staff Styleにも掲載してマス☆ヽ(゚∀゚ )ノ☆


Marble-Staff-Style27-01.jpg


価格が安くて使えるスヌードちゃん♡


X-CLNS-AC-Type02-01.jpg



X-CLNS-AC-Type02-03.jpg



癒されアイテムのVIE



VIE-Blog.jpg


TOO LATE



Marble-News066.jpeg




きょうの仕事終わりにクリスマスパーティーに行ってきます☆


もちろんプレゼント交換もあるので、たのしみ過ぎヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



KINUYOの今年の最大のクリスマスプレゼントはイヴの前の日に。。。♡



サンタさ〜んホントにホントにありがとぉ〜ございました♡




いい子にしてたからかなwww






クリスマスでスキな曲☆高校の時に出会ったダイスキなクリスマスソングのひとつ☆



F.O.H feat Miwa Yoshida


ゼヒ聞いてみてクダサイ☆