« メリー★クリスマス | メイン | 楽し過ぎた☆クリスマスの思い出 part★1 »

☆神様からのクリスマスプレゼント☆




KINUYOの元に神様からクリスマスプレゼントが届きましたーーー!!!



東日本大震災復興支援試合★★★クリスマス・チャリティーサッカー2011★★★



どぉーーしても行きたくて、応募したらなんと当選しましたーーー!!!!!



当選メールが届いた瞬間、とにかく嬉しくて嬉し過ぎて叫んじゃいましたーーー!!!



めったに観れない海外でプレーしている選手も復興の為に来日してくれる夢のような企画☆



最高で最強な夢のじかん♡



神様☆ホントにありがとうございました☆☆


ユアスタ到着したら、ベガルタ仙台の柳沢選手がサンタさんの姿に☆


CIMG4264.jpg

おやおや??左下。。おやおや??サンタさんも観に来たんかな??気づかなかったww

CIMG4286.JPG


香川選手♡槙野選手♡ウッチー♡吉田麻也☆伊野波選手☆矢野選手

みんな仲良しでたのしそぉ〜でした♫そして、こんな間近で見られて幸せでした♡
CIMG4268.JPG


ピッチ内アップ★ダイスキだけど日本では滅多に見れない選手ばかり♡
CIMG4271.JPG


左腕には、今後発売予定のMade in いしのまきのブレスレット装着☆★

そしてちゃっかり、もつ煮で温まりました☆

CIMG4298.JPG

お気に入りのイヤーマフも装着☆☆

CIMG4300.JPG

スターーーートーーーー

CIMG4310.JPG

GOALもクリスマスバーションだぜっ☆★☆★

CIMG4318.JPG

しかし、メンバーが豪華すぎ☆★☆

CIMG4346.JPG

CIMG4342.JPG

ハーフタイムにスペシャルサプライズゲストでタッキー&翼のおフタリが熱唱してくれました☆

さすがジャニーズさん☆歓声がすごかった☆

あんま見えなかったから、画面を撮影した。。

CIMG4333.JPG

でもKINUYOは、香川サンタ&ウッチーサンタのおフタリの方が好きです♡かわええサンタ姿♡

CIMG4335.JPG
CIMG4337.JPG

香川サンタさん観客席にお菓子を投げてくれました☆

CIMG4324.JPG

そしてそしてっ!!!

KINUYOさん槙野サンタからキャンディーをゲットしちゃいました♡♡♡

ダブルで最高のクリスマスプレゼントになりましたーーー




あの東日本大震災から、約9ヶ月。。。



最初は、ホントに不安な毎日で明日どうなっちゃうのかワカラナイ壮絶な生活だった



9ヶ月が経った今、



元の生活にも戻りつつも、



まだまだ仮設住宅で住んで不自由な生活を送っている人が多い現状



3月11日 PM14:46



この瞬間から確実に変わったんだ



9ヶ月が経った今でも、この恐怖に不安、当時のCMとか流れると今だに心臓がドキドキして緊張しちゃったりします



イチバン大切なコトって、きっと多くの人が思っているように。。。


『困っている人のために、それに比較すれば困っていない自分が出来るコトは何だろぉ〜』



ってゆーその気持ちを持ち続けるコトなのではないかと。。


今回のチャリティーマッチは被災者向けに被災地域の復興を盛り上げるきっかけにもなるだろうし、



なによりも、みんなに元気を勇気を届けてくれてくれたとオモイマス!!!



ホントにホントに感謝です☆★



日本プロサッカー選手会のみなさま☆幸せなじかんをありがとうございました