« ☆神様からのクリスマスプレゼント☆ | メイン | クリスマスの思い出&年末年始のお知らせ »

楽し過ぎた☆クリスマスの思い出 part★1




こないだクリスマスパーティーにお呼ばれしましたーーー今まででイチバンくらいホントにたのしかった☆


あんなにずーつと笑ったのは、ヒサビサだったなぁ〜♫



大勢でのクリスマスパーティーとか小学生ぶりだったとオモウ☆


CIMG4258.JPG



みんなで食べ物とかお菓子とか持ち寄ってのパーティー&プレゼント交換★


ダイスキなサワちゃ〜んと2ショット☆呼んでくれてありがとぉ〜

CIMG4253.jpg


やっぱクリスマスはケンタッキー★☆イケメンすぎる2人が取り合いケンタッキー♡


CIMG4254.JPG


DJ AZUMIさん&DJ FULL BACK☆このフタリのやり取りウケたww



CIMG4261.JPG


ビールこぼして、シャツがなんか地図みたいになっちゃったから、みんなに撮影されてたww

CIMG4260.jpg



大勢でのプレゼント交換だったのに、当たったプレゼントはサワちゃんのだった☆


誰が買ってきたか分かんないけど、サクセスじゃなくてヨカッタなwww


ステキなフレッシュセンツをゲット☆☆



すっごいイイ香りで癒された♡サワちゃんステキなプレゼントをありがとぉーーー



あと、いきなりのサプライズでDJ SHINGOさんからディズニーのブランケットをいただきましたーーー


Mickey-1.jpg



包み紙までディズニー♡


キヌちゃんディズニー好きだからって。。。☆


感動して優しさが相当心にしみましたぜぃっ!!!




ヒサビサに会えて嬉しかったよーーー

しんごKunホントにホントにありがとねぇーーー


こないだのサッカー観戦の時に大活躍したよ★☆



なんかもったいなくてディズニーの包み紙が捨てれないんだっけ☆




なんとなんとーーー

Boot01-1.jpg



クリスマス前、社長にお菓子の入ったブーツが欲しいと言ったら買ってきてくれました♡

Boot2.jpg


この年になっても、このお菓子のブーツがたまらなくスキ☆☆


ありがとうございました★☆




みんなのおかげでステキな思い出が出来ました★☆



クリスマス★パーティーに呼んでくれたサワちゃん♡トキさん♡真壁さん

ホントにありがとうございましたーーー



今度またお邪魔させてもらいます★☆