« 楽し過ぎた☆クリスマスの思い出 part★1 | メイン | Happy☆New☆Year☆2012 »

クリスマスの思い出&年末年始のお知らせ




クリスマスにMarbleのみんなでクリスマスケーキを食べました★ヾ(*´∀`)ノ☆





フォークなかったから、ここはお箸で。。


すっごい美味し過ぎて、終始ウマイ連呼でした☆みんなで夢中になって食べました☆




伝ちゃん☆なぜかロウソク離さないの巻


そんでもってみんなでお箸で食べたもんだから。。。www( *´艸`)クスクス







今回のクリスマスは、いろんな出来事があって思い出に残ったクリスマスでした☆★




クリスマスプレゼントで頂いたPENDLETONのブランケット♥ฺ(*´∀`)ノ♥


d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b



寒がりで冷え性なKINUYOにとって、ブランケットは必須アイテムです★


大好きなカラーリングでその上、ホントにホントにすっごい暖かくてお気に入りです★★


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さすがにKINUYOのコトをわかってらっしゃるゎ(人´∀`)♡


ステキなプレゼントありがとだよぉぉ~大事に使わせてもらいます♥ヽ(♡´∀`♡)ノ ♥



今年も残すところ、あとわずかっ!!!



ここで、年末年始のMarbleの営業時間です★☆


12月26日 16時閉店


12月27日 年始準備のため店休(通販のみ受付)


12月28日 年始準備のため店休(通販のみ受付)


12月29日 年始準備のため店休(通販のみ受付)


12月30日 年始準備のため店休(12時までのご注文分の通販のみ受付)


12月31日 店休


2012年1月1日 店休



2012年1月2日 9時~18時


2012年1月3日 10時~18時


2012年1月4日 11時~19時



((((●゚Д゚){来年もMarbleを宜しくお願い致しますッ!!