« クリスマスの思い出&年末年始のお知らせ | メイン | 断捨離☆2012 »

Happy☆New☆Year☆2012




ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ



遅くなりましたが、


新年あけましておめでとぉ〜ございます★



2012年初Blogでございます☆



年末半年ぶりに実家に帰りました★



ことしの年末は



ダイスキなお父さんの還暦のお祝い&お姉ちゃんの誕生日パーティーのダブルでのお祝いだったので、



すっごい楽しく年をこせました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ヒサビサに会えた甥っ子のルイルイ☆


ポケモンのぬりえに必死です(・∀・)♬♬


CIMG4368.JPG


ここでお兄ちゃんのリクご登場★


DSC_0317.jpg


ちょっと会えない間にすっごくおっきくなってたな!!!

今は、プロサッカー選手を目指し日々特訓中★★
ダイスキなやべっちF.Cを観て、ハ〜イ★やべっちというコーナーに出るために練習しているようですッ★


リク〜★サッカートーク楽しかったぜぃ!!!


いつか一緒に海外に観に行けたらいいな☆



ってか、将来サッカー選手になるらしいからKINUYOちゃんたのしみだわ☆



年末年始は大人数で終始、賑やかですっごく楽しいスタートとなりました


DSC_0320.jpg


サッチャンママのお誕生日ケーキ★☆

プレゼントも喜んでくれてヨカッタ♡


CIMG4387.JPG


愛犬のチャーリーちゃんも犬用ケーキで一緒にお祝い♡

CIMG4383.JPG


そしてそして、今年初めて渡したお年玉★(●´ω`●)★


なんか渡すとき、ちょっと緊張しちゃった(/∀\*))キャハ♪"


DSC_0328.jpg




2012年1月1日の朝、天使がきました★


甥っ子のリク&ルイルイから、まさかのサプライズでお年玉をいただきました♡


お年玉袋もKINUYOのダイスキなミニーちゃん♡


CIMG4395.JPG

♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥


こっちに来る前、KINUYOちゃんにお年玉やんなきゃって言って準備してくれたらしく

子供ながらにおしゃまさんなフタリ♡

心の優しさにホントにほっこりし過ぎて、感動して泣きそうになりました★☆


中身は、110円でした(*´∀`)ノ☆


きっと一生懸命貯めた大事な大事なおこずかいなのに、ありがとぉーーーー(★´∀`★)



もちろんこの110円は、大事にしまってゼッタイ使いません★


リク&ルイルイ♡ほっこりな出来事をありがとう♡


またいっぱい遊ぼぉ〜ねん(*´艸`*)



なんだかんだ色々あって、ホントにいろんな意味で最高な2012年の幕開けでした☆




2012年もMarbleを宜しくお願い致します


みなさまにとって、笑顔の絶えないステキな1年になりますよーに。。。


2012.001.jpg