« Happy☆New☆Year☆2012 | メイン | パーティーさん★ »

断捨離☆2012




ことし始まってすぐに取り組んで、ハマってしまった断捨離☆☆


断捨離とは。。。



断=入ってくる要らない物を断つ



捨=家にずっとある要らない物を捨てる



離=物への執着から離れる







去年からずーっと気になってたんだけど、やっと出来たぁーーー!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

年末大掃除出来なかった分、いらないもの捨てまくっちゃいました!!!



スッキリして、すごく気分爽快で最高な気分です★☆



なんだか持ち物が少なくなると、本当に好きなものや、大切なものがよく見えてきて気持ちええです!!!




ことしのおみくじは、小吉だったけど今年はイイコトがいっぱい起きそうな予感。。。♡



たのしみは膨らむばかり♡ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♡



いろんなジャンルの物を処分したケド、着なくなった洋服、着古したお洋服たちにもバイバイした★☆



スッキリしたから、新しいお洋服も欲しいな〜★



色々と新調したいし、SALE時期だし買うなら狙い目かも★☆






そんなKINUYOさんも注目なMarbleでは、WEB Winter SALE開催中ですっ!!!!!



新作を含めた様々なアイテムたちが最大70%OFFのスペシャルプライスにて販売していますょ!!!



在庫数が少ないのが、ほとんどだったりしますが。。。



ゼヒ覗きにいらしてクダサイ☆☆



Marble-Web-Winter-Sale.jpg


Attention★☆Marble web Winter SALE★☆2012



・ご注文が集中する事が予想されますので、ご注文をいただいても完売等でご希望に添えない場合がございます。


・SALE品の為、ポイントの利用加算は対象外となります。ご了承下さい。


・ポイントの利用は、会員様限定となります。会員登録はこちらです。


・返品及び交換はSALE品は、原則としてお受けできません。ご了承の上お買い求め下さい。


・ご注文が集中し商品発送までにお時間が掛かる場合がございます。何卒宜しくお願い致します。