« 断捨離☆2012 | メイン | きょうのMarble☆ »

パーティーさん★




仙台は、ヒサビサに雪が降りました。゚゚。゚(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。



そして、きょうも1日さむさむ仙台でした((((((((((((´ω`))))))))))))))



ここ最近、貼るホッカイロさんと一緒にご出勤な毎日でございます(*´ω`*)






ちょーっとばかし早いけど。。。。



ダイスキなお友達のお誕生日をお祝いしてきましたーー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


本日の主役のSawa姫☆★SSYM師がビールをつぐの巻

CIMG4399.JPG


写真撮ったら見事にみんなこっち向いてないの巻。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


おやおや??


室内なのに、ひとりだけサングラス?


まさか、鈴木雅之??


( ´艸`)ムププ


CIMG4396.JPG



きょうも相変わらずかっこよかった♡ちゃんときパイセン



DSC_0338.jpg



みんなで、ロールケーキでお祝いしました♡♡



まさかのじゃんけんケーキ争奪戦が始まって、楽しかった(★´ε`★)


AizIw2ACEAAnDe1.jpg


ケーキもプレゼントも喜んでもらえてよかった★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


SSYM師&Sawa姫&Makabe氏仲良しこよしの巻

CIMG4402.JPG




★サワsama&真壁sama&ちゃんトキsama★



さいこぉ〜に楽しい時間をありがとでしたーーー



ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆



また遊びにいかせてもらいます(∩゚∀`∩)



いつ会っても不思議なオーラで癒されちゃうSawa姫★


ちょっと早かったけど、お祝い出来てよかった♡



Happy Birtyhday☆☆Sawaちゃん



Sawaちゃんにとってこの1年が幸せであふれますように。。。


つぎのシーメー楽しみにしてますぜぃ

(img_1187227_27294316_5.jpeg.gif