« 仙台経済新聞☆ | メイン | ヒーロー参上だぜっ!!! »

スターート!!!!!!!!



ついにMarble Web Store★More Winter Sale がスタートしましたーーーーー


★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


SASAYAMA_Blog_Marble_More_Sale.jpg



冬物アイテムを更にプライスダウンして期間限定で今月の29日まで開催中!!!



なんとなんとっ!!!



最大80%OFFのスペシャルプライスですが、在庫ものこりわずかとなっているのでお早めにどーーーぞ★☆



そして〜



もぅ、お気づきの方もいるかと思いますが。。。



Marbl StaffのBlog個人写真が新しくなりました(★´∀`★)


Marbleストアマネージャー兼イクメンSSYM氏


Marble_Blog_Sasayama.jpg


Marbleの看板息子のイケメン伝野氏(よくハーフに間違えられますが、純日本人です☆)


Marble_Blog_Denno.jpg



そして、さいきん絶好調のKINUYOさん♫

Marble_Blog_Kinuyo.jpg



今後とも、MarbleそしてMarble STAFFを宜しくお願い致します☆






最近観た映画☆★


こんかいは、友達セレクトで★★ロボジー★★


ドライブがてら、急遽思いつきで行ったMOVIX★☆



やっぱり、キャラメルポップコーンを食べながらの映画鑑賞はさいこぉ〜でした♫



一緒に行った友達は、大爆笑してましたww




そして、KINUYOがちょっと気になる映画は



ダ〜イスキなローワン★アトキンソンが出てる映画☆☆


ワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!


『ジョニー • イングリッシュ 気休めの報酬』




公開してるハズだけど、仙台でやってないっぽくて残念。。。