« スターート!!!!!!!! | メイン | 今日のちょーさん☆ »

ヒーロー参上だぜっ!!!



ついに、やってきました☆★


ヒーロー参上ーーーーー!!!


cho-san01.jpg

cho-sanモリモリレンジャー


2012.01.27-01.jpg


そして、Mr☆ZennyさんもMarbleに帰国してくれました☆★

Zenny.jpg

どちらも、近日中にはCho-sanの宅配がMarbleでも始まります!!!



みんなの街にも、Cho-sanを★☆



ちかこサン、Cho-sanたくさん連れて帰ってくれてありがとうございました★☆


そして、毎回毎回ステキな差し入れありがとうございます★



感謝です♥♥♥


今回は、お取り寄せのイベントで午前中で完売しちゃうらしいスイーツを頂きました☆☆


Maimonとゆーところのミルクシュークリームちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


maimon.jpg

並んで購入した貴重な逸品をわけて頂けてホントに感謝です!!!


絶品でしたーーーーー


ウレチィ―――(★´∀`★)ノ―――ィィ♡♡





さいきんまた食いしん坊発揮してるから、運動したいんだよなぁ〜

あーーバスケしたいな♡


何回観てもいい♥♥♥ダイスキなスラムダンク


さすが☆井上雄彦さん


♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥




もっかい見直そっかな♡




今週の土日、仙台89ERSのホーム戦があります!!!



日下さぁ〜ん♡♡ふぁいてぃんです


ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!