« ヒーロー参上だぜっ!!! | メイン | うちの子★ »

今日のちょーさん☆



きょうの仙台は、朝から雪降りでホントにさむさむのイチニチでした


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ




うちの子ったら、寒がりなもんで


ブルブル震えながらムートンブーツの中へもぐっちゃいましたーーーU^皿^U

Cho-san-in.jpg


そして、居なくなったなぁ〜って思ったら。。。



PCのはじっぺから、ひょこって出て来た♥♥(●´3`)ノ♥♥


かわいいやつめ♥ヽ(♡´∀`♡)ノ ♥

Cho-san.jpg


KINUYOの使ってるPCには、レイダースのタカムネさんから頂いたchosのステッカーを貼ってます☆★


タカムネさんありがとうございました★☆お気に入りです

PC_Back.jpg



雪降りの中、Marbleに遊びに来てくれたダイスキなお友達のKanaちゃん&Eri☆★



みんなに差し入れありがとぉ〜ねん(人´∀`)♡ラぶv


そしてそしてっ!!!フタリとも、ちょーさん連れて帰ってくれてありがとぉ〜!!!


☆⌒ヽ(´ε`●)アリガチュッ(●´з`)ノ⌒☆


Huwahuwa.jpg



sweetsちゃん♡♡ふわふわのふわっふわで美味しかったぁぁぁぁーーー♡


通勤んときに聞いてる曲☆むかしの曲だけど、なんかアガル★☆





こっちのremixもスキ☆





こないだみっけた★すごいMash Upだぁぁ






来月から2月だぁーーー



たのしいイベントがモリモリだから、たのしみだな♡