« 今日のちょーさん☆ | メイン | フランス食堂☆★シェ・アルモニ »

うちの子★



きのう仙台では、ことしイチバンの大雪が降りました☆


お店の前を伝野氏と雪かきして、テンションがあがって雪だるまを作りました☆★



伝ちゃん製作のゆきだるまsan★クマのつもりらしいです!!お上手です!!!


DSC_0382.jpg



KINUYOちゃん製作☆クマさんANDウサギさんのつもりが。。。


なんかボコボコの妖怪みたいになっちまった(||゚Д゚)ヒィィィ!


DSC_0381-2.jpg




伝ちゃんから、いただきましたーーー!!!


ありがとぉーーーーー(●′З`)ノ♪.+゜


そんでもって、まぁ〜たウチの子ったら〜お菓子の近くに寄ってくるんょ。。。


食いしん坊あたり、飼い主に似たんかなww

kinuyoblog12020203.jpg

そしてそして!!!


ダブルでこちらデンチャマンよりお土産頂きました☆★



ほらぁ〜まただょ。。。



すぅ〜ぐだもの〜


ヒョコっと居てるってゆーか、もうスッポリだものwww


kinuyoblog120202.jpg




昨夜は、カワイイ♡かわいすぎるなっちゃんの送別会へ☆★


今月東京に転勤になっちゃった。。。寂しくなります。。。


なんでそんなにカワイイんだ♡♡


なちゃんの写真集ほしいぞーーー!!!!!

46baf1c04dad11e180c9123138016265_7.jpg

みんなからのプレゼント〜ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG4408.JPG


なっちゃん大人気過ぎて、写真撮られまくりのフラッシュたかれまくりで記者会見みたいだった( *′ω`ノ)ノ



KAPちゃんからなちゃんへ☆


なんかいい☆

CIMG4410.JPG


そして今回の幹事のまなたん★


サプライズで誕生日お祝い♡まなたん☆おめでとねぇ〜

いつも女の子らしくて女子力モリモリ☆☆☆

みんなから、まなたんのダイスキなスヌーピーのアイスケーキに喜んでた☆★


よかったよかった♡

DSC_0390.jpg



感動シーーンから、ヘディング合戦突入ーーww


伝ちゃん★ヘディングの巻


うまく撮れんかった(p*>ω<q)

CIMG4411.JPG


しょーちゃんも★

CIMG4413.JPG


KINUYOキャッスルで鍋パーティーするって言ってて、結局出来なかったけど


東京に行ったら、遊びいきたいな☆


みんなのアイドルが仙台から居なくなるのが、もの凄く寂しいけど東京に行ってもがんばってねん☆


仙台から、応援してるぞーーーーー!!!!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!