« うちの子★ | メイン | おにゅう♡ »

フランス食堂☆★シェ・アルモニ




Marbleにステキなお隣さんができました★★



フランス食堂☆★シェ・アルモニ


フランス料理屋さんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



なんと今回オープン前に行われるというレセプションPartyにお誘いいただきましたーーー!!!



ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



ダイスキな方々をお誘いして、みんなで行ってきました★☆



CIMG4415.JPG


こんかいの試食会は、

コース料理(前菜+スープ+メインディッシュ+コーヒーorカプチーノorエスプレッソ)


アラカルトも飲み物も食べ放題&飲み放題となんとも贅沢♡


KINUYOさん☆メインデッシュで鴨のコンフィをオーダー♫


火の入り方が絶妙で盛りつけもステキでした☆

CIMG4428.jpg


UNKNOWNの真壁sanは、豚肉のやつ(名前忘れちった)


食べさせて頂きましたが、

付け合わせのラタトゥィユ&フライドオニオンと一緒に食べたら絶品でした!!!

CIMG4430.jpg



今回SSYM氏は、一生懸命にMENU説明を聞きながら、メモメモしとるよーでしたが。。。


あとあとメモしたの見せてもらったら、なんとも斬新メモーーー


(☆´∀`)ゞアヒャヒャ(o ̄∀ ̄)ゞアヒャヒャ(☆゚∀゚)ゞアヒャヒャ(☆^∀゚)ゞアヒ

いやぁ〜またしても、神舞い降りたな★

みんなで大爆笑☆☆

CIMG4439.JPG


どぉーやら、月曜日にBlog upすると書いてあるのでお楽しみに♫


笹山氏は酔っぱらいながらも、たくさん写真を撮ってたので乞うご期待!!!

伝ちゃん&きゃわいいサワ姫と3ショット♡♡


CIMG4450.JPG



その後。。。


トッキー眠気に勝てず。。。ww


あとで食べれるよーにって、

右のポッケにパン☆左のポッケにヒーコータイムに頂いた手作りマドレーヌを忍ばせてぇ〜



気づかれないよーに、そぉ〜っとね★笑★



*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*


DSC_0394.jpg


今回も恒例のちゃんときのイントロドンも最高たのしすぎたーーー!!!


終止、ホントに涙出るくらい、お腹いたくなるくらい笑った楽しく幸せな時間を過ごせました♡



そしてそして!!!


ちゃんときから、『ちゃんヌキ』という称号をいただきました!!!


最初は抵抗あって、『ちゃんキヌ』がよかったんだけど、なんだか愛着わいてきた〜♫


ダイスキな人たちと美味しいもの食べて、いっぱい笑ってたくさん元気をもらえた♡






フランス食堂☆★シェ・アルモニは、2月11日にGland Openになるようです!!!


美味しかったし、アットホームでオシャレな雰囲気なので


ゼヒお近くの方は足を運んでみてクダサイ!!!




トッキーおつかれさま♡笑♡


次の鍋partyたのしみにしてるぜぃ!!!


DSC_0396.jpg