« フランス食堂☆★シェ・アルモニ | メイン | おしゃれは足下から★ »

おにゅう♡




今月はじめにずっと伸ばしてた髪を切って


ロングヘアーから4年ぶりにボブヘアーにしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



かなりの気分転換にテンションが上がって何もかも変えたくなって、



先週のお休みに高校の頃からずっと一筋だったdocomoの携帯もついに卒業ーーー




もう、思い立ったが吉日ーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


softbank☆iPhone 4Sにしちゃいました!!!



これで、Marble Staff全員☆iPhoneだぜ!!!


SHINAGAWA_Blog03.jpg



お家で使ってるPCがリンゴさんなので、これで揃った☆

%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-1.jpg



先日SSYM氏より東京出張のおみやげをいただきました(☆´□`)サイコォォォー♬♬



なんともステキなおみやげ★ホントにありがとぉぉぉーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




SHINAGAWA_Blog01.jpg




なんだか、KINUYOsanホントにさいきんツイテいるよーで♡



そしてそして、いろんな方より幸せオーラも頂いています♡


ヤタ━━━━(○´∀`)人(´∀`○)━━━━ネ!


ありがたいです。ホントに自分の周りのダイスキな方がいっぱい笑顔になって嬉しい♡






さいきんツイテルと言葉にすると、Marbleの看板息子がPCでかけてくれる曲www



はじめサビの部分のちょっとしかワカンナカッタけど、ここ最近で覚えそうwww


こりゃ〜頑張って覚えてカラオケで歌っちゃぉ〜かしら


むかしの曲なので、きっと20代前半の方々はワカンナイかもですねぇ。。。


ちょうど1分位がサビになりますww